![]()
![]()  | 
      ベース | 2ドアトレノ APEX 59年式 | 
| エンジン | 92後期ベース 腰下: 戸田ピストン(82¢) 101コンロッド鏡面加工(重量合わせ済み) ヘッド: 戸田ハイリフトカム(IN304EX288 10.5mmリフト) 戸田インナーシム ポート研磨、シートカット 0.8mmメタルガスケット 0.5mm面研  | 
    |
| 吸排気系 | 不明たこ足 じーオリジナル60¢マフラー | |
| 足周り | フロント AE92レース車高調 10k リヤ TRD831ショートショック 6k | |
| ボディー | 5Pロールバー、 FRPボンネット、 フルアクリルウインドウ | |
| 駆動系 | TRD 3速クロ ス TRD デフ 4.778ファイナル | |
| 99’間瀬 ベストタイム  | 
      1分8秒2(11月8日 合同練習会にて) | 
![]()  | 
      ![]()  | 
    
 
| コンピューターはフリーダム、インジェクターはサードの295cc
      を 使用しています。 インテグラルの空燃費計を購入しセッティングを煮詰めました。 今まだセッティングの途中ですが、フルチューンエンジンで 間瀬サーキット1分8秒2、ノーマルエンジンで1分10秒2まで 来ました。 点火時期ですが、4度位シングルスロットルの時よりも進めています。 ハイリフトにもかかわらずアイドリングも安定し町乗りも十分可能です。  | 
    
Copyrighted RS CHITA 1999-2010