カツカリー86 ベース 2ドアトレノ APEX 59年式
エンジン 92後期ベース
腰下: 戸田ピストン(82¢) 101コンロッド鏡面加工(重量合わせ済み)
ヘッド: 戸田ハイリフトカム(IN304EX288 10.5mmリフト)
     戸田インナーシム ポート研磨、シートカット 0.8mmメタルガスケット
     0.5mm面研
吸排気系 不明たこ足  じーオリジナル60¢マフラー
足周り フロント AE92レース車高調 10k  リヤ TRD831ショートショック 6k
ボディー 5Pロールバー、 FRPボンネット、 フルアクリルウインドウ
駆動系 TRD 3速クロ ス TRD デフ 4.778ファイナル
99’間瀬
ベストタイム
1分8秒2(11月8日 合同練習会にて

カツカリーエンジンルーム 4連アップ


コンピューターはフリーダム、インジェクターはサードの295cc を
使用しています。
インテグラルの空燃費計を購入しセッティングを煮詰めました。
今まだセッティングの途中ですが、フルチューンエンジンで
間瀬サーキット1分8秒2、ノーマルエンジンで1分10秒2まで 来ました。
点火時期ですが、4度位シングルスロットルの時よりも進めています。
ハイリフトにもかかわらずアイドリングも安定し町乗りも十分可能です

ホ森田86井上86コータロ864連TOP

自動車中古部品リビルトパーツのRS知多

Copyrighted RS CHITA 1999-2010